コールセンター業務

コールセンター業務

テレマーケティングを活用した営業支援として、新規顧客開拓や既存顧客へのクロスセルなど、顧客のニーズを収集し、有望顧客を優先した営業アプローチが可能です。
これまでの実績の積上げにより、多種多様な事案にODCならスピーディに対応いたします!

アウトバウンド

セールスプロモーションをすぐにでもやりたい・スポットで対応してくれるところはないか?
業務の合間にはできない・ノウハウのある人材がいない・各店舗の接客対応を知るには?
環境が整備されていない・・・などお困りではありませんか?
アウトバウンド課ではテレマーケティングを活用した営業支援として新規顧客開拓や既存顧客へのクロスセルなど、顧客のニーズを収集し、有望顧客を優先した営業アプローチが可能です。
これまでの実績の積上げにより、多種多様な事案にODCならスピーディに対応します!

マーケティングサービス内容

新規顧客開拓・既存顧客へ

  • 営業フォローアポイント
  • 資料送付許諾
  • キーマン情報収集
  • リード獲得、見込み客の発掘など組合せ自由

ほか、セミナー、イベント等の来場促進・顧客満足度調査・市場調査

主な業界・商材

  • 印刷業界(遮熱塗料など)
  • IT業界(基幹系システム、セキュリティ商材、IT機器、ネットワーク機器など)
  • LPガス業界(総合エネルギー事業など)
  • 製造業界(工場DX、SDG’sなど)
  • 不動産業界(テナントリーシング・ファシリティ提案・用地仕入など)
  • 物流業界(倉庫、運搬機器など)
  • 医療業界(検査キッドなど)
サービスに関するお問い合わせ

サービスに関する

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0465-23-6611

0465-23-6611

(9:00~18:00)